アニソン・OTAKU度チェック!→アニメ&ゲーム525曲サビメドレー

面白いアニソン動画を見つけたのでUPしてみる。自分の場合…意外と知ってる。(;−−。や、やばいのか!?(苦笑。ま、自分はともかく、皆さんもどのくらいの「オタク度なのか?」を簡易チェックしてみるとよいかも。全曲聴くと約55分ほどなので、まったり休憩したいときにでもどうぞ♪では、そのチェック動画は、こちらでご確認下さい!

※リンクのクリック直後に自動再生はしませんが、ご視聴の際には、一応、ボリュームは再確認してください。楽曲のボリュームにばらつきがあるため、どうも「おっきくなったり」「小さくなったり」と、スピーカーで聞いていると、夜間だと迷惑な場面も出るかもしれませんので(^^;。一応念のために以上ご報告。